2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシカンなポケモン

アースデイイベントでハスボーが普段より多く沸いております。ハスボーのあめが100個集まりました。 ハスボーから進化したハスブレロを進化できました。個人的にサボテンぽくって、メキシカンなポケモンだと思うルンパッパになりました。 陽気に踊ってます。…

フレッシュネスバーガー ソーダ

フレッシュネスバーガーでレモンクランベリースカッシュを飲みました。 2層に分かれているのが良いですね。

色違い クチート

色違いのクチートを捕まえました。3回目のレイドバトルでした。 まだ3回目のレイドバトルでしたので、色違いではないと思っていました。突然のことでした。

プレーンのヨーグルトに苺を投入する

あるヨーグルトを購入してみて、そのまま食べてみるとなんだか癖がありました。(乳製品の匂いに癖があり、品質には問題ないです。) そこで苺を投入することにしました 苺のヘタを取ってそのままヨーグルトに投入。 スプーンでそのまま崩して食べます。 ヨ…

ポリゴン2への進化

ポリゴンからポリゴン2にやっと進化できました。ポケストップからでたアイテム報酬3日目か4日目にアップグレードが初めて出てきました。 ポケストップを何回も今まで回し続けても出てこなかったので、あきらめかけていました。 アイテムを使った進化がようや…

エビワラーを捕まえた

エビワラーを捕まえました。 今まで影すら見たことなかったのに出てきました。 捕まえるとき、CPが1000を越えていたので、金のズリの実とハイパーボールを使用しました。 先日、バルキーがたまごからかえりましたが、ジムリーダーに個体値を調べてもらったら…

ドット絵 ポケモンイベント

4月1日から一週間ポケモンの表示がドット絵でした。タップするといつも通りのデザインでしたが、、、。 線が太いです。いつものデザインより見えにくい印象を受けました。個人的にバクオング、ジュカインなど、いつものリアルなデザインより可愛くみえるキャ…

イミューズ レモンと乳酸菌

KIRIN「imuse(イミューズ)レモンと乳酸菌」を購入しました。イミューズは女神という意味だそうです。 プラズマ乳酸菌が入っているので、花粉症、風邪予防等に良さそうと思いました。 甘さすっきり、低カロリー、果汁1%です。 パッケージに書いてあった通…

色違い ヤミカラス

4月1日から出現していた色違いのヤミカラス。4月1日イベントで探しても、居なかったので、嘘だと思っていました。 道路脇で捕まえました、紫色です。 イベントも終わって、もう絶滅したと思っていたので驚きました(@ ̄□ ̄@;)!! ハロウィーンの時期の方が雰…

ラティアスを捕まえた

ラティアスを捕まえました。全体的に丸く、穏やかそうな表情をしているので、ドラゴンタイプだとは思いませんでした。人が沢山集まる駅前でレイドバトルに参加して、三回目で捕まえました。個体値は良かったです。調べてみると、バトルでの戦闘要員として使…

満開かもしれない桜

近所の桜を見に行ったら、個人的に満開かもしれないと思いました。 公園の桜が七分咲きくらいだったので、そろそろ満開の時期になるかと予想していました。 お花見日和です。

イベント前 メリープ

4月にあるコミュニティデイのイベント前ですが、メリープを捕まえました。 しっぽの色が変化しています。 今まで影すら見たことなかったのに出てきました💧 個体値は良くないです。 4月にあるイベントの影響かもしれません。 メリープは好きなポケモンなので嬉…